2010年04月30日

さよなら、2台目のレグナム ♪♪♪

10年以上、苦楽を共にしたレグナムと
お別れです。
 あちこち弄り過ぎて、アイドリングが不安定になっちゃいました♪♪♪
 最後に、思い出の写真をアップ!!(写真はクリックすると大きくなります。)

s-VR4_1999_1211_153336_LI.jpg
1999年12月頃
どノーマルの 後期型 レグナムVR−4 Type−Sです。
GF−EC5W エンジン6A13 
横置きのフルタイム4WD
初めてV6エンジンは、感動しましたね♪♪♪

VR4_1999_1218.JPG
1999年12月に、車高調入れた後の写真♪♪♪
ビンボーだったから、テインのType NAダンパーだったかな・・・。
この後、会津に引っ越したので雪道でアンダーカバー割っちゃって、
車高を上げた思い出があります。

VR4_2001_0325_172050_LI.jpg
2001年3月、車高戻し後!!

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2001年4月、17インチホイール装着(1インチUP)
シュトラール ヴィンツェン 17x7.5J +38

VR4_2004_0529_013953_LI.jpg
さらに、18インチホイールにインチアップ(2003年秋頃)
VOLTEC HS−2 18x8J +32

VR4_2003_1130_140044.JPG
もち、引っ張りタイヤですよ。

VR4_2003_1130_140028.JPG
そして、ツライチ♪♪♪

s-VR4_2004_1114_005304_LI.jpg
マフラーの写真は、イイのが見つからなかったのですが、
トラストの砲弾マフラーに、小心者サイレンサー入れている時のものです。

VR4_2004_1114_004349.JPG
エンジンルーム
毒キノコは入れなかったので、インパクト無いですが、
(純正交換型で必要十分なフローでるしね)
アルミインテークをはじめ、
プラグ、プラグケーブル、アーシングとか、
ブースト1.3まで、上げていたので、
細かい所は弄ってましたね。

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これエンジンコンピューター!!
こいつを書き換えてもらって、ブースト1.3で、300馬力オーバーでした。
もち、クラッチは、米ミッドウェイの強化品に変えました♪♪♪

VR4_2004_1114_005227.JPG
ブレーキローターは、スリット入りですよ。
これでTiパッド使えば、
220km/Hrからフルブレーキでの効きが違います。
 この頃は、タナベのダンパーに変えてますね・・・。
 (奥に赤い色がみえるので)

VR4_2004_1114_005047.JPG
これは、純正品ですが、
 リクライニングできる、レカロシート。
 3点式ベルトでちょっと見た目のインパクトないですが、
 椅子としてのホールド感はよかったなぁ〜♪♪♪

1999年7月25日から今日まで、ありがとう♪♪♪
posted by フラッシーハッシー at 12:00| Comment(1) | クルマニア
この記事へのコメント
いいねぇ!
Posted by AIZ at 2019年08月16日 11:05
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